車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

パレスの馴染み嬢は食事の誘いを断ると「コップンナカッ!」とご立腹でビールを一気飲み

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ブログランキング

パラダイスを出て・・・
ソンテウでWSに移動する。21時頃、気まぐれ嬢(B)がいれば2ドリンクを進呈しようとパレスに入店。右側に座ってハイネケンをオーダーする。ステージは背の高いグループで約25人。ほぼフルラインナップなのか、接客中・待機中も多数で総勢50人以上と思える・・・が、昨夜「明日は仕事に行く、パレスに来てね」と言ったBは、根っからの怠け者のようで予想通り不在。

パレス

Bがいないのなら誰かを呼んでみようかと考えるが、目の前に元エレクトリックブルーの嬢(M)と滞在5日目にペイバーした嬢(F)が並んでいて、目が合うと2人がコソコソ話。2人とも通り過ぎた嬢なので気にすることはないが、なぜか遠慮してしまう。ここでバタフライをしまくっているという多少の罪悪感を持っているのか、他の知っている嬢達の視線も冷たく感じて居心地が悪い。

交代になると元馴染み嬢(ネコ耳)が目の前に来たが、眼中にないようで石ころ扱い。知らない嬢は営業に来るが、知っている嬢はスルーという状況なので撤退を考えていると、馴染みの28歳ショートカット嬢(E)がやって来て強引に着席。完全にドリンク要員扱いで、「ハイネケン、ハイネケン、友達だからワンドリンク」と当然の権利を行使するように催促してくる。

「OK?」
「・・・」
「OK?OK?ナ、ナ!」

毎度のことで溜め息も出るが、あっさりと献上してしまう。

「12日は忘れないでよ!」
「忘れた」
「はっ!?」

12日はEが休みで食事に行くと約束していた。

「あなたはレディがいっぱいいる!」
「レディは1人だけ」
「パクワーン!」

軽く抱き寄せると思いがけないことだったようで、一瞬照れたような顔をする。

「12日は一緒にご飯を食べに行こうね」
「考える」
「オイっ!」

12日はEと食事をして・・・と、あれこれ想像したが、なぜか意欲は後退。Eも「約束したのに何事だ!」ということなのか、「コップンナカッ!」と少々ご立腹の様子でビールを一気飲み。他のドリンク要員と思われる客の席に移動した。これでお誘いのメッセージはないだろうが、もしその気になれば、こっちから送ればいいかと考えてチェックビン。退店してアイアンクラブに移動する。

エアポートクラブとアイアンクラブ

21時40分頃、サファイアクラブから移籍のトム好き嬢(F)がいて、その気になればペイバーしようと入店。手前ステージ左側に座ってダイエットコークをオーダーする。ステージはコヨーティで12人。接客中・待機中はコヨーティ、ビキニで多数。トイレに行く時に奥のエリアを確認したがFは不在のよう・・・で、席に戻ると関わってはいけない4嬢中の2嬢が隣の席に座っていた。

おバカで過去のことはすぐに忘れる比較的愛想のいい元クイーンクラブと、徹底的に嫌っていることを態度に出す最も嫌いな20歳になった19歳嬢で、元クイーンクラブが「一緒に飲む!ワンドリンク!」と催促してきたがスルー。2人が撤退すると、昨夜接触したGood Bodyの24歳嬢が「ハロー、元気」とやって来て着席・・・見れば見るほどセッ○スしたくなるようなカラダをしている。

一瞬、この嬢を3000Bでペイバーしてみるか!?と思い浮かんだが、客は自分のカラダに満足すると思っていそうで塩セッ○スという気がする。カラダにもセッ○スにも自信を持っているから一切のディスカウントに応じないとも考えられるが、次回滞在時にいれば再考として見送り・・・。他に手頃な嬢はいないかと待機嬢を見ていると、2人の嬢が「そこに行く」とアピールしてきた。

2人のうち1人は好みのタイプに見えるが、座っているのでスタイルの判断ができない。何度もアピールしてくるので営業に来るように軽く笑顔を返すが、OKが確認できるまでは立とうしない。このままでは進展がないので、ドリンク1杯くらいならいいかと考えていると、タイミングよくダンサー交代。当該嬢は奥のステージに上がったので、遠くから全体像をチェックすると肉感的で良好。

なかなかの嬢なので、トイレに行く時に近付いて軽い笑顔を送ると笑顔を返してくる。外見も愛想もいいので接触してみたいが、ダンス中に呼ぶと5分でステージに戻る。「ダンスの後でドリンク」と伝えて交代を待とうかと思ったが、30分は長すぎるので、明日以降にしようとチェックビン。今滞在も今夜を含めて残り三夜だが、機会があれば接触しようと考えて退店した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter