車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

某店でフニャチン認定されてしまった

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
ブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

2016年11月某日某店
1年半以上前から知っている嬢が暇そうにしていたのでドリンクを進呈。この嬢、生意気タイプの19歳で、以前はショート4000B提示。明らかにペイバーを拒否していたが、意外にも「今日はショートタイム2000でOK」とオファー。何かあるのかと聞くと「明日から1週間ブッキングだから今日は早く帰りたい」とのこと・・・で、飛びつきたかったが、予定があったので見送った。

2017年1月某日某店
2ヶ月前のオファーが強く印象に残っていたので、ペイバーする気でドリンク2杯を進呈。「今夜バーファイン、ショートタイム2000」と打診すると「OK」・・・。これで思惑通りペイバーとなったが、なぜ以前は4000Bで今は2000Bなのかと問うと「17歳は仕事ができない」と告白。つまり当時19歳と言っていたが実は17歳。本当の19歳になって「解禁」したのだと理解した。

0時過ぎ、同行していた知人も同店でペイバー。退店して歩き始めると、19歳嬢は意外にも手を繋いできたり腕を組んできたり。可愛い部分を見せたが、冗談で何かを言うと手が出てきたりバッグを振り回したり。生意気な小娘らしい振る舞いで、こういうタイプは本当に楽しいなとGood Choiceに満足。某店でワンドリンク後、マリンシーフードで食事をすることになった。

生牡蠣

ハイネケン、生牡蠣、生エビを所望して、あとは嬢達にお任せ。

生エビ

嬢達のオーダーはエビのすり身フライ。

エビのすり身フライ

ここでは初めて食べるサーモンの刺身、その他1品。

サーモンの刺身

そろそろ終わりかと思った頃、嬢達がウイスキーをオーダーしたのでハイネケンを追加。

ウイスキー

さらに1本追加して飲み終えた頃、ようやくお開き・・・。バイタクで部屋に戻ると19歳嬢はソファーでリラックス。2時を過ぎていたので早く一戦消化して寝たかったが、「これを見ろ」とiPhoneに少女期から業界入りした16、7歳の頃、現在までの画像を次から次へと表示。チラ見した程度だが、「可愛い、可愛い」と褒めると満足したようで、「シャワー」とバスルームに入っていった。

交代でシャワーを浴びて部屋に戻ると「電気を消せ」、「カーテンを閉めろ」と生意気にも指示してきたが、うるさい口を塞ぐようにキスすると、首に腕を回してきてDK。生意気な小娘でもコトを始めると従順で感度良好・サービス良好。顔も子供のいないキレイなカラダも好みで、満足度は最高レベルだが、酔いと疲労のため不調。硬度が上昇してINするも動かすと低下してしまう。

19歳嬢は「何で硬くない!?」と不満を言いながらも再度F。何とか復活してINするが結果は同じで、再々度を希望しても「ダメ!」と拒否またはダメ出し。自分自身もダメだと思ったので、不発というかINも10秒程度という不甲斐ない結果を受け入れた。事後、交互にシャワーを浴びて19歳嬢は帰り支度。外まで見送ると「硬くない!硬くない!」と薄笑いを浮かべて帰っていった。

2日後、某店に行くとママと知り合い嬢が順次やって来て「お前は硬くないのか!?」と驚きの発言。どうやら19歳嬢が失態を暴露したようで、声のデカい知り合い嬢が「硬くない!硬くない」と人差し指を立ててフニャっと折るゼスチャー。おいおい、やめてくれよと苦笑いで抗議したが、周辺に拡散してしまい、一部の嬢にフニャチン認定されるという珍しい客になってしまった。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

滞在中はツイッターで情報を発信しています。

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter